AKB48のこじはること小嶋陽菜がとうとう卒業間近><
卒業日は小嶋陽菜の誕生日である4/19ということが決定しています。

こじはる

まぁ、ね。

こじはるももう28歳ですからね^^

卒業はこういうアイドルグループでは必然ですよね。

どんどん入れ替えもありますからね

みんなどんどん卒業して各々のセカンドステージで頑張ってますからね。

こじはるだってね。

でも発表があってから結構経ちましたよね^^

去年の6/18の『第8回AKB48選抜総選挙』開票イベントの時に発表したんですから、1年近くですよね^^

2005年にAKB48としてデビューした1期生はこれで『峰岸みなみ』ただ一人となったわけです。

・・・とはいえ、峰岸は1期生と言えど、まだ24歳・・・・。

卒業を匂わす事もありますが、もしかしたらもう少し残るかもしれませんね^^

それにしても・・・・

また一人、『神7』が卒業か・・・・

あー、神7というのはこの7人ね・

前田敦子
大島優子
篠田麻里子
渡辺麻友
高橋みなみ
小嶋陽菜
板野友美

第1回総選挙、そして第2回総選挙で順位が入れ替わったものの、上位7人の顔ぶれは全く変わらなかった・・・・という伝説の7人です^^

こじはる

とにもかくにも、このこじはる卒業に向けて、いろいろと引っ張ってきましたが、後1ヶ月ちょい・・・・。

盛り上がっていくのか、飽きてくるのか^^

Sponsored Link